インフォメーション

農園女子の母の日ギフト・安心安全のお野菜と加工品

 

今年の母の日は5月10日(日)。

お母さんや、お母さんのようによくしてくださる方に、感謝の気持ちを贈りませんか? 

 

かわいいおうち型の箱に、農園女子が作ったりセレクトした商品の詰め合わせです。

 

農園女子のしょうがパウダー、地元産のマルシェライスとはちみつ、県産の無農薬大豆、LLPしまんとの米粉かりんとう など。

農園女子の手作り使い捨てマスクとカーネーションをセットしました。

 

オンラインショップでは、ほっこり癒しセットとアップセットの2パターンをご用意。

免疫力アップセットでは、国産の冬虫夏草、国産北虫草マカ、抗腐蝕酸性水のタラソミンスプレーのいずれかをチョイスできます。

 

四万十市のマルシェでは、オンラインショップの2パターンに加えて、1,080円からお作りできます。

お気軽にお問い合わせください。

 

*オンラインショップはこちら

 

 

2020.04.24 (Fri)  16:58

営業継続について【お知らせ】

営業継続について【お知らせ】

飲食店や宿泊施設などの休業要請が出されたため、当マルシェでも協議をさせていただきましたが、

近隣の直販所も休業するため、成長待ったなしのお野菜たちの行き場がなくなります。

また、農産物が手に入りにくい時期だからこそ、お客様にお届けしたいと考え、

現状の良心市形式で、安心な状態で、土日祝日以外の平日営業を

継続させていただきます。

 

なお、同様の理由にて54日~6日の祝日は臨時営業させていただきます。

 

ご理解のほどお願いいたします。

 

  合同会社マル・シェリア

    代表社員 永島尚世

IMG-5454.JPG

やまみずき農園や四万十市の新鮮野菜や加工品を、宅配便にてお届けしています。

今のおすすめは、新玉ねぎやレタス、国産無農薬大豆、マルシェライス、マルシェの近くで育っている元気な放し飼い卵。
旬のニンニクの芽をご希望の方は、箱を分けて1個口で発送させていただきます。
ご注文の際にお申し付けください。

価格とサイズは、送料税込3456円、5400円の2タイプ。

オンラインショップ会員の方には5%off、農園女子のマスクプレゼントなど特典があります☺️

ご注文はオンラインショップかお電話(0880-37-5355)でお願いいたします。


マルシェも現在、良心市形式で営業を継続中です。

しまんと農園女子が育てたりセレクトしたお野菜と加工品をお届けし続け、皆さまのお役に立ちたいと願っています。

 

Instagram-image

 

Instagram-image

農園女子の手作り*使い捨てマスク、できました。

 

マスクを作る方や会社が増え、マスク不足も少しずつ解消に向かっているのではないかと感じています。

とはいえ、ネットでの使い捨てマスク販売は予約も多く、まだ、すぐ手に入る状況ではないようです。

 

私たちも例外ではなく、自分たちが使うマスクを手作りできないか模索していました。

tomoちゃん店長がとても器用なので、試作を繰り返し、農園女子の手作り・使い捨てマスクが完成しました。

マルシェで試験的に販売し、喜んでいただけたので、オンラインショップでは会員様へのプレゼント企画をスタート。

ますはお手に取っていただいてから購入をご検討いただきたいため、プレゼントさせていただくことにしました。

マルシェでも、タラソミンスプレーやタラソミンドリンクなどをご購入いただいた方にプレゼントさせていただく予定です。

 

ささやかですが、お役に立てると嬉しいです。

 

※もちろん、タラソミンスプレーを活用し、清潔に作っていますので、ご安心ください。

 

 

3CC855D3-BDAC-4FF0-83D3-82AA4FD8FC78.jpg

 

 

IMG-5399.jpg

農園マルシェやまみずきでは、いろいろなギフトに対応しています。

お野菜セット、ちょっとしたプレゼント、バレンタインやお誕生日など、

やまみずき農園のお野菜と加工品だけでなく、身体にやさしい商品をセレクトし、

かわいくラッピング。

 

ラッピング担当は、店長・tomoちゃんです。

tomoちゃん店長のラッピングはかわいいだけでなく、心がこもっています。

 

飲み方や特徴を書いたお品書きも大好評。

 

公式HPのフォトコーナーでは、tomoちゃん店長のギフトラッピングをご紹介しています。

↓↓↓

tomoちゃん店長のギフトミュージアム

 

 

世界に一つのギフト。

お気軽にお問合せください。

 

tomoちゃん店長のギフトラッピング 

1 2